今日のお弁当 ☆ 2/8 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよーございます口笛


昨日は朝から不運に見舞われた 白ごま事件に慰めコメントをありがとうございますてへぺろうさぎ

みんな、優しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{A7D571B7-27D7-4A23-8492-348100BC6FC2}

{6134C228-E8EB-4085-B7E2-A09B7C085FA7}

{41CAEC0A-50F4-4312-8916-2524D645AC2A}

タコ飯とポテサラコロッケ弁当〜〜

タコ飯 生姜と利尻昆布たっぷりで炊きました。旨旨っですっ(*゚▽゚*)

ポテサラコロッケ 昨日のお弁当にも入っていたポテサラ。大量生産。コロッケにリメイク見込んで作ってました。ちょっと水っぽかったポテサラで形を整え 衣をつけるの苦労したぁ。
揚げるときも、しばし動かさず、無事、爆発を逃れました(笑)

三つ葉の卵とじ

ウインナーのケチャ炒め

千切りきゃべつ




息子は学年末テスト 2日目。
頑張ってね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


昨日から 旭川も冬まつりが始まりました。

札幌雪まつりの影に隠れがちですが、雪像はもちろん 氷の彫刻コンテストなど 見所はありますよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年はどうしようかな、行くかな行かないかな?





みなさま、今日も良い一日をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら