今日のお弁当☆2/6 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

昨日の日曜日は 送迎と食料品の買い物以外は ゴロゴロの1日でした。

今日は 娘は最後のスキー授業。
スキー板持ち帰りなので 迎えに行かなくては。

息子は明日から 学年末テスト。
体調イマイチが続いてますが 頑張って欲しいな気合いピスケ







今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{D4C189F9-A484-46B6-99A2-78A7DA57ED06}

{715D830E-43EC-4D45-809E-E273F29629B6}

{FE9D3B1D-5A03-41CF-BD82-E3CF334F3D41}

なんか 昨日のお弁当と激似ww


さんまの梅煮

ひじきの煮物

厚切りベーコン焼き

煮卵 甘酢醤油

たらこ

ごはん

水菜


のっけ弁当でした。




昨日の日曜日のお昼ごはん

なんもやる気なく スシロー 鯛だしラーメンにしました。


スシローで鯛だしラーメンを食べたことありますか?

めっちゃ美味しくないですか⁉️

家庭用のが スシローのレジ横に並んでいるんですよねぇ。

年末に行ったときに 買ってあったのだー。
こんな、やる気のない日に やっと出番です。

{6C87CDFA-1423-4EC7-8FD6-B41ADBD214A9}

{163EFC09-3FDF-475B-A478-3DB33714490D}

{5E3581AC-1EB4-4167-BD6E-B1CEB4209B3D}




{2F0186C1-DDF9-4793-BE87-31D8004EA020}

ネギと煮卵とワカメしかいれてません。

さびしい?
やる気ないんですから 仕方ないです(笑)


やっぱり美味しい!

おすすめです。ぜひ、食べてみて‼️





さて 今日から1週間 コツコツがんばりまーす気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



皆さま 良い1日をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら