まさかのおみくじ⁉️ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんばんは〜〜口笛

土曜日の今日 いつも通り娘は学校へ。
わたしは休日なので もちろん送迎します。

模試&部活でした。

今回の模試は… 学研ハイレベル模試だったそうで どんな感じだった?と聞くと ムズかったと嘆いておりましたタラー



娘の送りあとは ゆっくり朝食と家事を済ませ お散歩がてら ここの土地の氏神様へお詣りに行ってきました。

鷹栖神社へ。

旧暦では 今日から新年なんですものね。
ご挨拶です。
というか、初詣をまだしていなかっただけの話しです(^^;)


{7DC0D61F-6209-401D-B5C9-7B395843DBFB}

{224FE3A6-ADE6-4CD9-A394-A82817293E36}

{BDEDDF57-4047-44D0-B9A7-5D4DE3C94625}

国道12号線の旭川新道沿いの歩道をてくてく。

お天気良くて 気持ちがいいカナヘイきらきら



{E7E42786-F58B-4D09-8CCE-19B77E7E623C}

この階段 途中から 撮ってますが ゼイゼイするレベルの階段ですチーン

{921D4023-D5F1-4D22-8A96-E14E2587222D}

踊り場辺りで パチリ

{05BAB710-5810-4A0E-9ECD-230425D7EF67}

鳥居が見えます。



お詣りを終えて記帳して おみくじを引いたんです。


{1898EB80-27C9-4B6D-9B35-F57086A25694}

 鷹栖神社にて 末吉。。。
まぁ、そこはいいのです。

なんとね、昨年の8月に 常磐公園内の上川神社で引いたおみくじと 全く同じだったんですびっくりびっくりびっくり



リブログしましたが、昨年8月のことですが 転職を考えていて 面接アポも取っていた矢先に ⬇︎こんな おみくじを引いてしまって…

面接アポをキャンセルしたんだよねぇ。



よかったら リブログ読んでみてください

{186F4AEF-2DF2-44AE-8F82-76179E206398}


まさかの同じおみくじを 全く関係ない神社で 引くとは。

赤色おみくじ鷹栖神社と黒色おみくじ上川神社…

いやぁー、実は 8月のおみくじから半年も経ったので 体の故障の事もあるし そろそろ動きだそうかなとまた就活を考えていたのですよねぇ。



神様から 全力で 転職阻止されてる気がしちゃって。



置かれた場所で咲きなさい…的な?


こんなことって、あるんですね。


おみくじに従います(笑)(笑)(笑)




不思議な話しでした。

いや、ただの偶然なんですか?(笑)