今日のお弁当☆1/30 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

今日は 娘は3回目のスキー授業。
そして 部活の都合で 一便早いバスで行くので お弁当作りも急ピッチ‼️






今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{3B22B9B5-984E-4893-81BE-78854AAF32D0}

{DF2D668D-FF76-4BA5-853A-C997B37E52DB}

{9FE8163C-3018-4371-9FEB-DFCF7C2725D3}

{6C367832-A3D1-4C7F-9AF0-B25DB8B19AD8}

牛肉とごぼうのしぐれ煮ライスバーガー弁当〜〜♪


牛肉とごぼうのしぐれ煮入りライスバーガー 

クリスピーレタス

鶏肉とブロッコリーのチーズ焼

ほうれん草ともやしとカニカマのマヨ中華ドレッシング和え

煮卵 甘酢醤油

ミニトマト


ライスバーガー なんか食べにくそう〜〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ







また1週間 お弁当作りがんばるぅ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




皆さま、良い1日をカナヘイきらきら