日曜日。送迎の合間に。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんばんは口笛


さんまをソテーしながら ブログなぅ。

今日も もちろん 娘の部活の送迎があり 部活後 テノール歌手のリサイタルが クリスタルホールであるので 学校から まっすぐ行くと。

帰りの時間が わかり次第教えてと言ってあるも こちらの都合は全く無視の 今終わったーのLINE。

なんだか、出かけるに出かけられない日曜日でした。


頂き物のお礼にと お菓子を買いに ケーキ屋さんへ行ったくらい。

ついでに ケーキを家族に一個ずつ買ってきたぁー。明日 おやつに食べるんだスイーツ



{BF3198BA-F665-4147-B65F-DE3962A6F1F6}

お昼は 起き抜けの息子とパンランチ。

5時からバイトだから。

この短文に 送迎ヨロシクという意味が込められている。


はー。クリスタルホールまで迎えがあるから もしかしたら時間被るかも。と。




案の定、今終わったーLINEは バイト送りの時間と被り 

バイト送りは勘弁してもらい 往復1時間強のクリスタルホールを優先しました。



{90A6199B-BD57-4DB4-A6D3-76DA73A923E5}

さんまのにんにく醤油焼き でけたー。

日曜日の夜は お酒飲みながら 料理が理想だけど、ちょいちょい バイト迎えがあるもので飲めなーい日も多い。

ちっ。

21:55に来て。

とかさー。

ホントメンドクセー。





自力通勤できない場所をバイト先に選ぶなムキームキームキー





さてと、ごはん食べよ。