今日のお弁当☆1/23 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


また、月曜日が来ましたねにやり
なんだか、なー。やる気のないわたしです。


呑んだくれてばかりいるからでしょうか。。。チーン



今日は 娘は2回目のスキー授業。
先週は 生ぬるい授業だったらしい。

ハの字と二の字を織り交ぜながらで ちょっと不服だったご様子。


市内の高校は ほぼほぼスキー授業があるみたいだけど、息子の通う高専は スキー場での授業はなく、学校の備品の?歩くスキーで校舎まわりの授業のみ。それ、つまんないよねー。

まっ、親的には お金かからないから良いけどさー。





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{298C1780-6641-4FA1-8481-F4CE37F21522}

{E35774BE-9D33-4F26-8C50-72638D3FB75B}

{60A06ECD-E13B-41A9-A23B-A677A09CB31E}

唐揚げ弁当〜〜

スキー授業だからね、朝からハリキッテ1キロ揚げたよぉ〜〜カナヘイうさぎ

鶏モモ唐揚げ

人参グラッセ

スナップえんどう

ゆで卵

クリスピーレタス

自家製佃煮

ごはん




昨日の新年会の記事に載せようと思ってたのに忘れてた コレ⬇︎

{B62BD892-E9BB-45DA-94AF-77BA40BD5802}

{529848FF-174B-44B0-B966-C101E6346555}

{26AEDFB2-36CD-4CEF-9694-A611E54E586F}

酒のうえ田さんで お買い物したお酒。

このシリーズ いろんな種類のフルーツのお酒があってね、あの時の気分は 林檎だったらしく こちらを選んでいました。


いつ開けようかなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

楽しみだぁ〜〜



{01B3F537-FA0D-4A8F-9E9C-585B5BCB6BC9}




皆さま、良い1日をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら