今日のお弁当☆1/16 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんにちは口笛



三連休が終了し、今日からまた1週間がんばらなくては気合いピスケ

と、気合いを入れたものの 午前中で仕事は終了…チーン


せっかく作ったお弁当は 自宅で食べました。



今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{9BB8587B-D054-4078-A0FF-05F06D6401EA}

{C265A3BE-9E20-4F15-B353-07D9FBBF8680}

{204807D5-21BA-4BB7-AC62-5F04B6D0A8E6}

豚肉の人参ピーマン巻き 照り焼き

煮卵 甘酢醤油味

ちくわと枝豆の胡麻マヨ和え

ミニトマト アイコ

昆布煮干し鰹節の佃煮

ごはん




葉物野菜が無くて 見た目寂しいね。







三連休最終日の昨日は 二日酔いで ほぼ寝たきりでした


土曜日 いつものメンバー4人で新年会

久々に弾けた夜でした生ビール日本酒カクテル
4次回まで。飲みまくり。。。


とりあえず 娘の部活の送迎と 今日から始まった 娘のスキー授業のためのスキー預けにスキー場まで行った以外は 寝てました。

復活したのは 18時くらいになって(笑)




改めて 土曜日のことは この次のブログで書きたいと思います。

よかったら お付き合いくださいませてへぺろうさぎ





またね〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ