最近のお弁当〜〜まとめ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







こんばんは〜〜口笛


お久しぶりの更新です。

毎日寒いよぉ。
こちら 旭川 今日は 気温は高めでしたが(最高気温12℃くらい)、昨日はマイナス気温の朝でしたよショック!ショック!ショック!

真冬かよ滝汗


週間予報には雪マークが ほぼ毎日の並んでます。

んなわけで、息子の通学は自転車から 完全に わたしの送迎にチェンジ。
オマケに バイトの送迎までチーン

通学は 出勤ついでとは言え 逆方向ですから15〜20分は早めに出ます。

主婦にとって この朝20分デカイんだよねショボーン


がんばりますわ。。。




さて、溜め込んでいた お弁当。
行っちゃいましょう〜ウインク



今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{05A636A0-E618-449C-8628-8E060981FE1D}
{45BF0779-DF8E-44C3-BBD0-E3B1186011E0}
{C17176D6-4953-4121-A34A-FA493AD222BF}

のり弁でございます。

チキンカツ
ちくわの磯辺揚げ
かぼちゃのマヨ甘辛ソテー
水菜 ミニトマト

子持ち昆布の佃煮をサンドして 海苔の下には鰹節を敷いていますよ。

 今日の のり弁は 見た目以上に 旨し爆笑
思わず、美味しかったぁ〜って、食べ終わった後 言っちゃった(笑)



10/25㊋のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{ED84D4BB-95A5-4818-AF71-46BD9B8D7645}
{44CB6F4D-6B51-4A76-9264-7CCE0E587867}
{9A0E849B-AD76-4E15-9C50-E18C78B39098}

餃子弁当

前日の夜ごはんの焼き餃子 取り置き〜

ヤーコン にんじん こんにゃく さつま揚げの煮物 ヤーコン にんじんは我が家産

卵焼き

シャウエッセン 粒マスタード添え

水菜 ミニトマト

茶色いお弁当ですな。

息子 学祭の振替休日でしたが、なんとなくお弁当箱に詰めてしまった。





10/24㊊のお弁当

息子 娘 わたし弁当

{B500098B-6495-42AF-978B-EE65AC8C7BA8}
{A0F10FB0-CA44-462E-9965-1FDEB9834513}
{A19275DC-09A4-4E19-A871-5CDA1FF83A2F}

鮭弁〜〜

焼き鮭乗っけごはん

卵焼き

青梗菜とカニカマの塩炒め

かぼちゃの煮物

自家製チャーシュー 貝割れ大根乗せ
見えない。。。

ミニトマト





10/21㊎のお弁当

娘 わたし弁当

{DE026391-46A9-4A55-ABBC-BB8C408DF2FB}

{EDE08844-D015-42FD-B899-EED3C14492F1}

お稲荷さん弁当〜〜

自家製冷食 最後のお稲荷さんの皮で 肉体労働翌日の朝は助けられました。

ちなみにトリカラも自家製冷食。

卵焼きと レッドクリスピーレタス

手抜き弁当炸裂。

この日は 息子 学祭前日で お弁当なし。






一気に4日分。

こうしてみると、代わり映えしない内容が目立ちますねぇ。

今週は 月火と 肉体労働二連ちゃんに、土曜日にも入ってるんだよねー。

ヨレヨレだよぉ。

なかなかコメ欄開ける余裕もなくてごめんなさい。


ボチボチ更新しますね。




それでは 皆さま 週の後半も ハリキッテ参りましょう〜〜おねがいおねがいおねがいバイバイ






またねー流れ星流れ星流れ星