今日のお弁当 ☆ 9/23 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようーございまーす口笛

昨夜のブログにコメントありがとうございます♡

後ほど お返事させてください。

先に お弁当ブログあげちゃいます。




昨日 晩ごはんが できた頃に 息子がちょっと出かけてくると。

今かい。。。って思いつつ

小一時間して帰ってきた息子。

手には スタバの珈琲が。


え、あんた スタバ行ってきたの?

友達が 車の免許が取れたので どうしてもドライブに付き合ってと、スタバ奢るからって 親も同乗してるし、大丈夫だって!と言われて 行ってきたー。

そうかー、一つ上の同級生は免許取り始めてるんだー。(訳あって 高専1年生を2度経験してる息子。只今 高専2年生〜〜)

↑カミングアウト今更?

運転免許は、4年生に進級できた時にと考えている。

年齢的には 18歳なので 免許は取得可能。

あいつに運転なんて 想像しただけで ゾッとするな。。。







今日のお弁当
娘 わたし弁当

{FFAA2842-B6C4-4AE0-A6C3-7DD937841651}
{69E58C99-067C-4602-968A-949EB9711281}

ソースチキンカツ弁当〜〜

☆ささみのソースチキンカツ

☆ちくわの磯辺揚げ

☆さつまいものてんぷら

☆ブロッコリー

☆ミニトマト

☆クリスピーレタス

☆味玉子

☆たらこ

☆ごはん


今日も 元気もりもりなお弁当で
がんばりまーす爆笑爆笑爆笑




皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ