今日のお弁当 ☆ 9/22 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんばんは〜〜口笛

こんな時間ですけど お弁当ブログ書いていいですか



秋分の日 本日も通常通り 仕事。娘は部活。

息子は 呑気な夏休みをいまだ満喫中。


皆さまは、楽しい祝日になりましたでしょうか?



土日の疲れが 今頃になって 押し寄せています。

昨日の朝、化粧仕立てのピカピカの顔だったハズなのに、

みそらさん、どうしたんですか、疲れ顔ですよ?

と、同僚に声をかけられました。

咄嗟にわけのわからん言い訳しちゃいました




そんなこんなで

炭水化物万歳弁当。。。


今日のお弁当
娘 わたし弁当

{061FE453-D921-4D56-BA14-AF88D0F8DA72}

{43B92834-667D-41A1-A5E8-99B56DC6D133}

若干の寄り加減が違う画です?


☆ホットドック
ハム、ポテサラ挟み

☆焼きそば
味玉乗っけ


焼きそばの量が 微妙だったので 使い捨て容器にいれました。

いつもは、マルちゃんの焼きそばオンリーですが、昨日行ったスーパーでは、高めの価格でした。安売りでしか買いたくような気がして 低価格の菊水の焼きそばを購入。

やっぱ、マルちゃんが美味しい(笑)






今夜は なんだか疲れているので 娘の塾の迎えは免除してもらいました。


て、ことは アルコールOKおねがい

で、晩ごはんの揚げ物しながら

{FB9E5396-4447-4AC6-90F6-EB39AE5629F2}

本搾り 秋柑

本搾り ピンクグレープフルーツ

こくしぼり ピンクグレープフルーツ


ピンクグレープフルーツ飲み比べしちゃいました。


本搾りの方が 好きかなー。

本搾り秋柑は また、今度。





今夜は早めに休もうと思います。
明日明後日も仕事ですもん。

疲労回復に努めます。






皆さま、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星