今日のお弁当 ☆ 8/22 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございますっ口笛



台風の影響が心配です。
これから、たくさん降るのかな。

北見の方、凄いことになってるし。

気をつけましょう。






今日のお弁当
娘 わたし弁当

{BF98020F-0F76-4FA7-9349-F7C605B98239}

{5A581F65-6BAD-4B6F-A9F2-1CB0A680B9E6}

{AE9D0ECB-E68D-4570-987B-DE582C5293A9}

{630611B7-3002-41C8-810E-272E336FF3B4}

☆ 手羽元とごぼうのさっぱり煮

☆         〃                 の煮卵

☆北海道産アスパラのグリル焼きハニーマスタード和え

☆ひじき煮 ひじき、にんじん、ごぼう、さつま揚げ

☆ミニトマト

☆ゆかりごはん



手羽元のさっぱり煮 煮こごりって、苦手ですが、コラーゲン摂取のためいただきますよ。





昨日は、高校野球の決勝戦がスタートと同時に 作り置きなど たくさんお料理作りました。

度々、雄叫び上げながら(笑)



北海高校、素晴らしかった‼️

感動をありがとう‼️

大西くん、かっこええ〜〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

将来が楽しみだわ〜〜おねがいおねがいおねがい







さて、今週から 六連勤始まります真顔

よっしゃ‼️がんばる‼️



皆さま 良い1日を
キラキラキラキラキラキラ






前記事のコメント返信途中です。
もう少しお待ちくださいねおねがい