常盤公園と福吉カフェ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






いやぁ〜〜、今日のゲリラ豪雨怖いくらいだったなぁ。

車の運転も 恐ろしいくらい。

停電になったところもあったみたいね。


あの雷だもんなー。凄かった雷雷雷




11:30予約の美容室終わりが14:30すぎになり、娘の部活のお迎えをそのままして、娘の高校のジム戦で ズタボロにされたあと、旭川のポケスト密集地の常盤公園へ行ってきたよー



噂以上の人出にキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりだったわー!

ザクザク アイテムゲットして ポケモンも結構獲れた〜〜*\(^o^)/*

タノシカッタな❗️


合間に 旭橋付近の福吉カフェへ、行ってきたの。

今日の旭川 蒸し蒸しだったから、広い公園散歩してたら ノドカラカラチュー

お店の中で ゆっくりしようって思って
一歩入ったら、たいへんな暑さ炎炎炎

看板商品 ときわ焼きを焼いてるからだねー。

ちょっと 店舗内では、暑くて 耐えられそーになかった!

だって、店舗内に打ち水してたくらいだから(笑)


{02A8A56C-6F05-4419-9CF5-B403A002EE44}
{33DEA1D7-CEF4-4DF4-A547-F0B3DE7F2607}
{3FD7160B-2AC7-47E3-9EA9-40DE8D527DD6}

福吉らて 420円 

抹茶、牛乳、あんこの三層になってるよー!

スタバより うま〜*\(^o^)/*


ハマりそー(๑´ڡ`๑)

美味しかったぁー!

美味しい上に お店の方々の感じもとても良かった!

リピ決定‼️

{DDB870C3-0361-4BCE-A7D7-41B6064CDFBF}
{C1F4ED69-3BDF-466D-917E-53EE22732C43}

グルメと旅雑誌の HOで 表紙を飾ってたお店です。




それにしても、ポケGO、楽しすぎるな*\(^o^)/*

常盤公園 通いたい(笑)



娘の学校迎えついでに、散歩しよっかな口笛


たった1日のお休みだったけど リフレッシュできました。

明日から また一週間頑張りましょうね♡





前記事のコメント これからお返ししまーす
お待ちくださいませ〜〜♪