今日のお弁当 ☆ 6/16 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはよーございます口笛

あれ?雨予報のはずが、今は快晴です太陽






今日のお弁当
息子 娘 自分弁当

{9819A096-BF49-43E1-B652-E9F7F0D069F1}
{ADDA3D80-E27F-4485-A3F9-FA06E63F4145}

☆ ローストチキン

☆ほうれん草 とうきび ベーコン炒め
とうきび我が家産冷凍もの ほうれん草 鵡川産

☆玉子焼きカニカマ入り

☆ブロッコリー ミニトマト 北海道産

☆ごはん のりたま


ローストチキン うまうまっです。
{999CAED7-B12D-446A-ACBD-104AC64682AB}
{ACED6B04-2F62-41D9-8380-1854BA12F14E}
{1EEABF8D-F186-48A8-A0CF-7D8C301DFC92}

昨日の晩ごはんでした。

お弁当は オーブンで温め直して詰めましたよチョキ



前に 拝見しているブロガーさんが 美味しそうなローストチキンをupしていて 近いうちに焼こうと タレに漬け込み冷凍していました。

漬け込んだタレは 自己流だけどねん。



安い手羽元が ちょっと豪華に見える照れ

また作ろう~~♫







さて、用意しなくては。


皆さま、今日も良い1日を爆笑爆笑爆笑