今日のお弁当 ☆ 6/15 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはよーございます口笛

お弁当を作って 詰めたあと 包んだり水筒にお茶を用意したりが 意外に時間がかかります。

例えば、ステンレスボトルのサーモスやらその類の水筒のパッキンはめ直すとかさー。

メーカー違うと蓋の始末が マチマチで。

息子 1本 娘2本。
運動部の部活なら 何本も持たせたりするでしょ?
お疲れ様です。




今日のお弁当

息子 娘 わたし 弁当

{8A27445C-D7DA-453C-9F1E-8C9F5C3A0B34}
{579321CD-A51C-4664-A19C-EF4E41DFFCFB}
{5233F84B-12F9-4001-9781-1B2550B916D6}


☆ ドライカレー

☆ゆで卵

☆貝割れ大根 プチトマト

☆アスパラのパルメザンチーズソテー




きょうは 目先を変えて ドライカレーにしました!

カレー弁当って 敬遠してたけど、ドライカレーなら冷めても大丈夫そうなので。




今週の金曜日に オットが単身先から帰省予定。

駅で待ち合わせして 夜は 大好きな
正直やさんで 過ぎちゃったワタシの誕生日祝いデートをしてきまーす爆笑爆笑爆笑

昨日、正直やさんの孔ちゃんに 予約の電話を入れたら とってもとっても嬉しい報告があって‼️

孔ちゃん、まゆみさん おめでとう♡



よっしゃ、金曜日のために頑張る!

いっぱい 美味しいもの食べるし、呑むゾォ~ウシシウシシウシシ






{3A01591C-B6CB-4D7E-B8A9-3A1399B17C15}

正直やさんのLINEスタンプ 




皆さま 今日も良い1日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ