今日のお弁当 ☆ 6/14 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよーございますー口笛

どんよりな空模様の旭川です。

気持ちは 晴れやかに行こうじゃないか‼️






今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{97244B72-717F-4920-AAE6-6E3BE3059496}
{55200E27-F62E-49FC-8D4E-8741F7F42E71}

☆牛肉のアスパラ巻き

☆名古屋風手羽中唐揚げ

☆たっぷり青ネギ玉子焼き

☆大葉 サニーレタス 我が家産

☆プチトマト 熊本産

☆子持ち昆布のっけごはん



先週にも 登場した 名古屋風手羽中唐揚げ

美味しくて ハマりましたラブ


前回は 濃いめに 手羽中に味付けしてから
揚げた直後に はちみつ醤油に絡めましたが、今回は 下味は塩胡椒のみでカラッと揚げて はちみつ醤油に絡めました。

1本だけ味見。うまうまっ~~♫

お昼楽しみ(笑)



今日も ガンバルー爆笑爆笑爆笑



皆さま 良い1日をキラキラキラキラキラキラ