今日のお弁当 ☆ 6/13 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよーございます口笛

昨夜 寝る前に お弁当用のおかずを確認しようと冷蔵庫の中を漁っていたら お皿にラップしていれてた きゅうりともやしの中華クラゲ和えが 落下笑い泣き

床じゃなく ナゼかキッチンマット側に落ちた~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今朝は、余分に洗濯でした。

まっ、綺麗になったから良いか。


朝起きても 動作が鈍く もたついた月曜日。
仕事で失敗しないように気をつけますってへぺろ




今日のお弁当
息子 娘 わたし 弁当

{6A148FAA-FA47-463E-9D58-E80C2BB92363}
{6B4602A1-2A0D-4B2C-B448-56C2A10B852A}
{03A99A50-BAF3-49C1-AB13-287703CCAAE1}

☆ 真鱈のピカタ 青ネギ チーズ入り

☆鶏むね肉のフレッシュレモン醤油焼き

☆アスパラ名寄産

☆ターサイとカニカマの中華炒めターサイ旭川産

☆サニーレタス我が家産プチトマト熊本産

☆黒米ごはん ごましお





今週も1週間 がんばっちゃうよ爆笑





皆さま 良い1日をキラキラキラキラキラキラ