今日のお弁当 ☆ 6/3 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはよーございます口笛


娘は 一本早いバスで登校しました。
お弁当作りも少し早めに終わり、ちょっぴり余裕の朝です。


今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{48AA3B32-CBF0-4AD7-9BC5-C753B3FF6DD5}

{7216497C-3378-4791-ABDA-99D05E528C6D}

☆お稲荷さん

☆豚バラとニラの焼き肉のタレ炒め

☆ピーマンの小エビ炒め

☆玉子焼き海苔入り

☆焼きさつま揚げ

☆クリスピーレタス 紅生姜



自家製お稲荷さんの皮が 冷凍ストックゼロになっちゃった。

わたしにとって、お助けマンな お稲荷さんの皮。

また、大量に作ろうと思います。

なんとも、メインらしいオカズは見当たらないお弁当です。

昨日の晩ごはんは、オム焼きそば。
まっ、サボりですね。

取り置きオカズもなくて、こーなりましたあせる

にゃはは。





土日はお休みです。
今日もがんばる!

皆さま ハリキッテ参りましょう~~
爆笑爆笑爆笑