今日のお弁当 ☆ 5/30 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


今週も始まりましたね!
良いスタートを切れる月曜日でありますように。



今日のお弁当

息子 娘 私弁当

{5EC26109-6CF5-47FD-8192-F48F5385DBFF}

{7C9C7F12-DB1C-42D0-9292-DBBA2C9FDB73}

☆揚げ餃子

☆ニラともやしのナムル キムチ乗せ

☆アスパラの素揚げ さっぱりポン酢浸し

☆クリスピーレタス ミニトマト

☆のりたまごはん


昨日の夜は 焼き餃子。

今朝は 取り置きしていた分を揚げました。
ついでに、アスパラ1束も揚げて 一品追加。

このアスパラは 市販。北海道名寄産。

ナムルはね、ニッチェ 江上さんのブログで 紹介されてたレシピを参考に作ってみたよ!

最近のお気に入りブログです(*^^*)
こちら☆






今日から 2週間 中間テストの息子。

遊びにバイトに 忙しそうでしたが 勉強やってるんでしょうか?




よっしゃ!
今日もハリキッテ参りましょう~爆笑


皆様、良い1日をキラキラキラキラキラキラ