今日のお弁当 ☆ 5/26 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはよーございます口笛

きょうは ちょっと午前中に用事があって仕事はお休みもらいました。




息子、風邪気味とか言いながら 何度も体温計で測ってます。

平熱が高いから それほどでもないだろうし、いつも テスト前になると仮病かと思うようなことになるヤツです。

そもそも、不摂生が祟っているのだ。

月曜日から 2週間 前期中間テストが始まります。




今日のお弁当
息子 娘 弁当

{63811F4B-703C-48B6-98D8-1521D3887411}
{868BB9B6-3008-4147-8230-3DEB26F2C0A8}

ソースカツ弁当

☆ソースとんかつ自家製冷食

☆アスパラの素揚げ鰹ポン酢浸し
アスパラ我が家産

☆千切りキャベツ ミニトマト

☆ゆでたまご半熟

☆ごはん



先日衣をつけて揚げるだけにして 冷凍していた一口とんかつ。

今朝揚げたてに ソースを絡めました。

ソースは とんかつソースとケチャップと酢と砂糖をテキトーに煮詰めてそれらしくしました。

テキトー なかなか旨し。



午前中の用事が済んだら 何しようかな音符





皆さま、今日も一日 ハリキッテ参りましょう~~爆笑爆笑爆笑