今日のお弁当 ☆ 5/11 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


冷蔵庫の野菜室が スッカラカンびっくり
今日のお弁当は ギリギリ間に合わせた感じ。

やりきった。



今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{F326F2DC-67D8-41FF-AF21-0E8B6DA125E3}
{64781990-410E-49E3-AC52-B9DB1EC7B701}


☆ 豚の新生姜焼き 玉ねぎ ピーマン 新生姜入り

☆自家製お稲荷さんの皮の卵とじ
          玉ねぎ 貝割れ大根入り

☆こんにゃくのおかかピリ甘辛炒め

☆ズッキーニのチーズ焼き

☆ プチトマト

☆わかめごはん

★自家製冷食 鶏のスパイシー唐揚げ
息子のお弁当のみ 入れました。ボリュームのために




ゴールデンウィーク後半から こちら旭川も桜が咲き始めましたが 写真におさめることもなく すっかり 散ってしまいましたショック







義母が作る家庭菜園から ニョキッと

アスパラが頭をだしてますウシシ
{2639DC7F-EA30-4E55-B9BA-15B15EA6BD83}
楽しみ口笛 





どんよりな 空。

気持ちは晴れやかに行きましょう爆笑爆笑爆笑


よっしゃ~がんばるぅ~~*\(^o^)/*