すぎうらベーカリー | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

あっという間に わたしのGW3連休が 最終日となりましたえーんえーんえーん



昨日は 朝6時半出発で 岩見沢市にある神社へ 車のお祓いをしてきました。

前の車も その前の車も そのまた前の車も…そちらでお願いしていて、ずっとこれまで無事故でいられているので 今回もお願いしました。


オットと久々に2人でドライブ。

あいにくの空模様でしたが、お祓いの時だけ偶然か、晴れ間が出て 雨に当たらずにできました。

神社をあとにすると 待ちかまえていたかのように降り始めた雨。

神様に感謝。



岩見沢市まで行ったので その先70㎞弱の実家に寄らないわけには行かず

(実家の父が うるさいくらいGWこないのかーと言い続けていた)

2時間ほど実家に滞在。
 晩ごはんの用意もあるからと 14時には退散。


帰り道、16:30過ぎ 1度行ってみたかった美唄市にある
すぎうらベーカリーさんへ

{E2E15FF7-7B31-46F4-816F-7DE1190171B6}

こちら 今朝の朝ゴパン

{8D2A986E-4B33-4308-BC00-849D9FC80536}

{5FB6A13F-006B-47E7-9368-B7C1C75509F9}

{C3E867DD-3C55-478E-A2AB-37C16A4D1E2C}

お店の方のとても素敵な接客で
リピ決定です!

人気なのが頷ける!

16:30過ぎだと やはり品数が少なかったですが、最後の焼きたてが一品 ちょうど出されて すぐに 店内のお客さん達みなさんに試食を振舞われ、もちろん買うよねラブ
{5F43C3F4-7A5B-437B-A9C9-2DC1683FAAB4}

コレ☝︎名前忘れた~

{9B5DBBE5-AEB8-417B-92E6-57F5F805D2B0}

なんちゃらあんぱんすみません覚えられない
メロンパン
よもぎミニクロワッサン

{7E51B0FB-27DF-42C9-B05D-EF0D07A44268}

{D05D825E-DEC1-4BBA-BD31-D92E23DD3C13}

どちらも めちゃうま~だし、お手頃価格。

{04B94A7A-7640-42AC-AA6F-20026165E9EF}

{147BC161-66A0-46B8-81B4-52C3635A71B2}

{7A05AF0D-4AD7-423A-A5A1-64E3AB8E2CC3}

大丸にも 入ってるんだね!シラナカッタ。



{3A85F92A-B1B2-4DF2-998C-AEC1C74C36D9}

ガテマラ淹れて 美味しい朝ゴパンでした口笛口笛口笛




今日のお出かけは 1週間待ちだった 息子のメガネの出来上がりと オットもメガネ新調したいってことで 午前中にメガネ屋へ行くことくらい。


ちょっとゆっくりして 作り置きの料理しながら晩ごはんの用意をのんびりしようかな。という緩い予定ですむらさき音符


わたしのGW最終日 送迎なんかも挟みつつせかせかしないように 過ごすぞ!!





おまけ
{58808540-8230-4E27-8A2A-037A84DCF8EA}

{B0A05EA9-DF8D-47BE-92EE-F637BD26BEFC}

深川の道の駅で、思わずかったミルクパン

すぎうらベーカリーを出たあとに またパンを買うという…(笑)

なんか、この、レトロな牛のイラストにやられました(笑)


明日、たべる爆笑






長くなりましたね。

みなさま、今日も楽しい1日を