今日のお弁当 ☆ 3/30 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございまーす口笛


今朝は 前日になんの準備もなく お弁当作りです。

辛うじて 晩ごはんにしようかと 漬け込んでいた鳥もも肉唐揚げ用を 朝から揚げましたタラー


朝から揚げものは、エネルギーを使います。

しかも、お弁当用とは思わずに切ったので
ひとつがデカっ‼︎

居酒屋さん風にゴロゴロガーン

お弁当箱には収まり悪っ(笑)



今日のお弁当
わたし弁当
子供達のランチ

{47EAADC2-3523-4A74-9A6F-D4C0280AC204}

{E6BEB389-16EF-49AC-A5F2-7C714C94D5EE}

☆鳥もも唐揚げ
☆ゆで卵
☆ほうれん草と小エビの炒めもの
☆こんぶの佃煮のっけごはん



子供達のお弁当が始まるまで やっつけ内容ですね(笑)




ブログに書こうと思いつつ忘れてたんだけど

日曜日 近所の国道につながるバス通りを車で走ってたんですが、

なんと エゾリスが道路横断‼️

わたしの車の目の前をびっくりびっくりびっくり🐿🐿🐿




エゾリス待ちしちゃいました。

キタキツネと遭遇するのは珍しくないんだけどね。

エゾリスを山や動物園以外で間近で見たのは、初めて~~‼︎

同乗してた息子と大興奮(笑)

対向車や、まわりを歩いていた人たちも
みんな歓喜してる感じでした‼︎


横断しきったところは、スーパー。
高い木も周りにはないのにな。
あのあと、どうしたかなぁ。。。


それにしても可愛かった‼︎


エゾリスの画像 貼り付けますね‼︎
勝手にお借りしました。

{C45F7BA6-AEF3-4D03-9411-BCD7C4CCACA3}

{A9972C99-118F-44DC-90F4-DB7B3038B302}

{1ECB0F9F-ACE0-41D6-9154-0722F76EA740}

可愛いでしょ♡