今日のお弁当 ☆ 3/21 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます。

今日は 祝日ですが 仕事。
基本 祝日は出勤が多い職場です。



今日のお弁当
わたし弁当
家族のお昼ワンプレート
{0FEB5581-5624-4EC0-82F9-994F5356E3B5}


{EA9E0E54-0AD6-4FDE-8728-29027BAE0B53}

ポークチャップ弁当

ご飯の上に
水菜
豚肉のソースマリネを
乗っけてます

卵焼きは
にら
ねぎ
小エビ
が入ってます

簡単お弁当‼︎



{FD5CC6AD-ABBD-4D3E-96CD-2135071C4F1B}

豚肉のソースマリネ こちらのレシピを参考にしました。

豚肉茹でて漬けこむの。
楽チンだなと。玉ねぎは、生のまま漬け込みました。

ウスターソースは常備してないので
とんかつソースでアレンジ(笑)

盛り付け前にレンジで温めましたよ。


{B6897B6F-1E9E-49D4-BDA2-2D80AC7169EF}

ジップに入れて 19日夜に漬け込んだので
23日、24日くらいまで持ちますね。

あとは、焼いてみようかな?


美味しいといいな。


お昼が楽しみです。





さて、用意しまーす!

皆さま、連休最終日 楽しい1日をウインク