Coffee ❤︎Lovers | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





{A87F9C10-16FF-44E0-9BDC-22BC13F3CAB2}


珈琲豆 覚書 ブログ

Daddy Cafe Beans*さんの珈琲豆が
3/1に届きました。

おまかせで 800gです。

前は銘柄指定をしてましたが
最近は おまかせ。

この方が楽しみが増えますね♡

Daddy Cafe Beans*看板珈琲

インドネシアバリ神山は必ず入ってますね。

これを入れなかったら クレームがきたこともあったそう。

それぐらい美味しく焙煎されてるの。

友人や、知人にプレゼントするときは
こちらをチョイスすると、皆さん口を揃えて 今まで飲んだことのない美味しい珈琲だ!!って 喜んでくれます。


口コミだけで、どんどんお客様が増えているそうで、わたしも知人から紹介してもらい、3年以上、休まず毎月 オーダー‼︎

いつも美味しい珈琲をありがとうございますコーヒー




注文は 800gでしたが、オマケが
100gとドリップパック3個も付けてくれました爆笑


{403682C8-A286-47E9-8F5F-C3A44D69F570}

幸せ~~♡

{329A18A3-5434-42B1-A0EE-C4E3BCFF7BEA}

モカ シダモ G2  200g
インドネシアバリ神山 200g

{69D1D4E0-735D-4FFF-80E7-7EE45A46BC85}

コロンビアスプレモ  200g
ブラジルサンマリノ   100g
コロンビア 天空 SP   200g

{3006E670-062C-4A8A-9F2E-C45E9D380358}

コロンビアスプレモ 12gドリップパック 3個

普通 ドリップパックって、7g~10gをよく見かけますけど、デカマグに落とすには少ないですよね~

12gなら、デカマグOKですウインク


日村さん、いつもありがとうございますラブラブ







先日行ったカフェ 珈屋 Lampさん

やっぱり、こちらの珈琲豆も 大好きで
行くたびに買ってしまいます。

前回行ったときに 新発売とオススメされて買って美味しかったので リピ買い‼️

{F51172B7-3BD8-488C-B7B8-63B8DB73A3D4}

L-BLEND 2015     250g

こちらも、楽しみ~~♡



Daddy Cafe Beans*さんの公式ホームページができたそうです。

是非、ご覧くださいね♡





さて、珈琲タイム終了~~口笛

晩ごはんの用意しますっ(^_-)☆