寒っ‼️ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



おはようございまーす口笛

晴れてますが、


{E9F6DFF1-18E9-4039-B027-1498313E9AA0}

きょうの最低気温-18.8℃だってさ。


3月なのにね~。






昨日は 娘の受験への応援コメントをありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

終わってホッとしています照れ





昨日は もう一つ‼︎
ずっと 気がかりだった 息子の心配事が 良い方向へ結果が出ました。

悩みまくりだったこの一年は
本人の成長に 大切な時間と試練だったのかなぁと。

遠回りはしても 人生の糧になる底力を持てたと思えるように生きて欲しいなぁと思うのであります。







さて、今日も、心は晴れやかに太陽


がんばりまーす爆笑