酔っ払いかっ( ̄◇ ̄;) | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







酔わなきゃ、やってらんないこともあ
るさ。





毎年、年末にいただく、

鹿児島の芋焼酎 2本。

必ず、その瓶には 素敵な字体で うちのオットの名前が貼られてる…。

普通のラベルにしてくれっ。





資源回収の時は、そのラベルシールを綺麗に剥がして出す。
メンドクセー。



そのオットの名入りイラっの芋焼酎に国産レモン絞って、ダブルで(笑)濃いわ。

チッ。なんでこんな日に限って、コレしかないんだ(泣)





最近、ケンカばっかのわたし達。

あたしから、折れる気にならん。

あー。伝わらないって、辛っおーっ!



アハハ、独り言でした







久々の更新が、わけわからんチーン滝汗



では、またねバイバイ