カフェ巡り② yoshinori coffeeさん他2軒 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ




昨日のカフェ巡り①に引き続き書いていきますねブルー音符



カフェに詳しい ricoちゃん cちゃんのナビに従い 車を走らせます。

昨日の東川町 とても良いお天気。

気持ちがいいですが、道路はアイスバーン慎重に運転していましたよ。




RAKUDA CAFEさんから 少し走り

田園地帯の中に
 ぽつりと佇む 

yoshinori coffeeさん

{181B7A48-3C27-4FFD-ADD7-61F15AAE8EE2:01}

こちらは、自家焙煎珈琲豆専門店だそうです。

{C3526CDB-C2E4-46E3-AAD6-644926CADA56:01}
こちらの画像 お借りしましたm(_ _)m


東川町には、オシャレなお店がいっぱいですね~。

都会から移住されて 開業される方 多いそうですよ。







テイクアウトでコーヒーを飲めるようでした。
カフェスペースって感じでは 区切られてないようですが、木のぬくもりがあって、立派な焙煎機の存在感もマッチしていましたぁ。


我が家、只今 珈琲豆の在庫満タンではありますが…


買うよね(笑)


チョイスしたのは
こちら

{11B8D6BA-C554-4FBF-9177-BC704EC1D03B:01}

{C7702C51-5DCD-4B7A-8813-4985C71201CE:01}

スマトラ アチェ テンガ      インドネシア
100g
パッケージがオサレ~~♫







そして…

{02430D73-9DAC-4134-86C3-2877D02A9348:01}

早速、今朝 淹れてみたよぉコーヒー

{8F68EB7D-3669-4C6B-B0CA-C3E7C67BA548:01}

普段 飲んでる珈琲豆より 浅めに焙煎されていました。

香りもよくて スッキリとしてます。
朝に頂くのには、良いかも~~ピンク音符ピンク音符






あっ、カフェ巡り②に戻ります(笑)

yoshinori coffeeさんを後にして

車を走らせます。


お次は

天然酵母パンのカフェへ。


{6A9DDF17-3C60-4852-986E-2E897F4837CE:01}
ricoさん 画像をお借りしました(^^;;

{D0D5E469-8A56-4A27-9ABA-807F727BF71B:01}

loopさんへ。


すでに、お目当のパンは
完売でしたぁ。

残念。

カフェスペースが少しありまして
横並びに みんなで座り

わたしは カプチーノを注文
{4934FE24-AE95-412C-86A7-7946AA81FC30:01}

モコモコラブ


美味しい~~♫

ケーキセットも悩みましたが、
RAKUDA CAFEさんで
あれだけ食べて 入るわけもなく…


また、珈琲豆買っちった(笑)


{63B3A867-2553-4765-8022-40F8DC93A1DB:01}

{AC07B21D-CC4C-4171-B431-D88306B56E84:01}

うふピンクハート

Goshさんのブレンド 100g


もう、画像が貼れなくなってしまいました。


もう一軒 行ったんです。

どんだけ、ハシゴ~~(笑)(笑)(笑)


また、後ほど③へ続きます。