スタンプの色。。。次は ピンク❤︎ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



洗濯機、洗浄中。

{B3F3A8FC-2453-4832-BD54-254379893213:01}

やっぱり、酸素系漂白剤系が取れるよね。



シャボン玉石けんのが、一番良いかなと。

生協宅配トドックで買いました。




いまね、コレ入れて放置1時間経過。
あと、3時間経ったら ゴミ取りです。
そのあと、何回か清水で回さなきゃー。


キレイになるまで、結構時間かかるよね~。




ついね、後回しにしがちなんだけど
あの 黒カビとか見ると 頻度あげなきゃと毎回思うのであります。



みなさんは、どの位の頻度でしてるかな?


我が家は 洗濯機を回さない日って、どこか泊まりがけで出かける以外無い。

 絶対毎日洗濯してるから もっと やらなきゃだよな。。。


てか、新しい洗濯機欲しいな(笑)
来月あたり丸8年経つかも~キョロキョロ