スタンプ☆昨日は水色で、今日はオレンジ。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


今日も サボりたい。
サボりたい。

でも、作りましたわ。お弁当チーン

にゃははは(笑)




今日のお弁当 
息子 わたし弁当
{B073D632-D496-460C-9F53-8ECC76535B23:01}

{555569D5-A64D-4B5C-856F-5723AFB38EA5:01}

ハンバーグ 紅鮭枝豆混ぜ込みご飯弁当


ハンバーグは、自家製冷食。
枝豆も自家製冷食。



紅鮭と枝豆の混ぜ込みごはんは、ちょうどいい塩加減で彩りがよくて お弁当にはGOOD‼️

やっぱりさ、市販の鮭フレークは便利だけど、鮭は焼いてほぐしたほうが、数倍美味い照れ

紅鮭だと 尚更 美味い音符







それにしても…。

お弁当作りだけをサボりたいんじゃないんだなぁ。

なんでもかんでも。

やる気なーし。

でも、やらないわけには 行かない…。







わたし、きっと 疲れてるんだわ。

そういうことにしておくチューチューチュー





明日は お友達とランチだぁピンクハート

今日もハリキッテ 仕事 がんばるよぉウシシ





みなさま、良い1日を。。。爆笑