やっと 出た‼︎ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

2016年Amebaおみくじ結果



初日から 何度引いても、小吉か、吉でした。

やっとぉ~ 大吉(笑)


出るまで 引き続けるという…

(;´▽`A``



この、大吉、サンプルになってたものより
良いなぁ~(笑)

ラッキー☆(^_-)☆









お付き合いありがとうございましたm(_ _)m