きのうは。4回。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






今朝は メロンパンな気分。

{0651DA79-B611-4159-871E-2E0336C49992:01}





きのうは、4連続ブログ投稿した結果

初のアクセス数が 千超えたキョロキョロ

って言っても、アメブロのアクセス数は

4倍増しと 言われてるのでね。
回数あげると 余計にうわ増しされてそー。

鵜呑みにはしてません(笑)

{0B3E6E24-BD8B-4991-A873-EFFEE8BD66EA:01}





昨夜のひとり飲みは、結局

スパークリングワイン3杯
ビール1杯

飲んぢゃった(笑)

{7D48F55C-AA08-47A8-90B3-FFD93E13E525:01}

最後のビール

スペイン産の生ハムに スペイン産のスパークリングワインを2種類飲んだので、引き続き ビールもスペイン産で〆ました(笑)


味は、クセもなく、普通。

値段は高っ(笑)




オットは単身赴任だし、義母と同居してるなか 飲みに行くのは、年に数回。

せっかくさー、街へ繰り出したんだからねー。

飲むよね(笑)



でも、このあと、きっちり帰りましたよ口笛
当たり前か(笑)





昨日の職場の新年会では、ゲームで

賞金 2,000円✖️3が 当たったので
息子、娘、義母へ 福を分けました(笑)





さーて、日曜日。

おうちに引きこもりDAYかな?



皆さま、素敵な日曜日を~~
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛