今朝は かぼサン(*゚▽゚*) | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







ゆっくり起きた朝は 

いつもより 丁寧に珈琲を淹れるようにしています。


今週は 体慣らしから抜けきらず

朝も いつも以上に支度に時間がかかり
珈琲も スティックタイプのインスタントを飲んだりする日もありました。

たまに、甘い インスタントを飲むのも
悪くない。

今は いろいろあって 美味しいよねピンク音符




朝ごはん

{F0AFB631-8DCF-44E1-B9D1-B0CD94AE3D7E:01}

今朝は かぼサン(*゚▽゚*)    (笑)

{B89C3D60-DEC2-4EB4-B2A8-FA1260CCE8E7:01}

{544C0C20-95AC-4FF7-BB5D-FB371A35BBFC:01}

珈琲はこれ。ブラジルサンマリノ





昨日のお弁当に入れた 美味しくないかぼちゃの煮付けを憶えていますか(笑)

義母が毎年 かぼちゃを家庭菜園でつくるのですが 義母とかぼちゃの相性がナゼかスコブル悪く 未熟者のかぼちゃさんの確率が高いのです。

一見、外見はメッチャ美味しそーなかぼちゃさんなんだけど。。。


義母が作る野菜達はどれも美味しいものばかりなんだけどねぇ。。。


{243AD3CD-1139-4380-B4FF-6A36DB5EE260:01}

昨日の かぼちゃの煮付け 
⬇︎
ディップ
に変身させました爆笑

かぼちゃの煮付けをマッシュして
マヨネーズ
辛子
を投入

今回は
クレージーソルトで
味を整え

味見‼️
うまっ爆笑


あんな、不味かった煮付けが(笑)


今朝は
かぼサン

{5449DE54-3218-4A1E-8C3C-A0EE3C2ACF6A:01}

{0702422B-33F2-4EFF-8F2D-C45E6BE1926C:01}

かぼちゃのディップを塗り シュレッドチーズを乗せてオーブンへ。


{622B98AD-1F61-4156-8B7D-6414F501622A:01}

{552F19E8-3230-4525-9423-E0978804CEAE:01}

レタス好きなので、盛り盛りよ❤️
こんな感じにもう一枚のトーストを乗せてサンド!


{32F5AF64-2078-4D74-AD98-086085FE5A3F:01}

かぼサンの出来上がりですウインク




娘にも、好評でした。かぼサン。


さぁーて、年末できなかった 大掃除を少しやろうかな口笛





皆さま 素敵な週末を
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛