今日のお弁当 ☆1/5 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます! 


今日から 仕事なわたしです。




お弁当はわたし弁当 家族3人分のお昼を作りましたぁ。

お弁当久々にアップだな(笑)
他3人分のお昼も今日はあげちゃお(〃∇〃)




今日のわたし弁当 家族3人のお昼

{8430E3E4-75D5-47DC-93D9-C77DE09C2EDE:01}

息子ボリューミーです(笑)

娘はキティちゃんのお皿に
義母は和風なお皿に

冬休み中は 面倒なので、ワンプレートに変えました。

義母だけの場合はお茶碗、お皿、小鉢などに入れてましたが、子供達の分の洗い物が増えるからねー。


{5AF67A1F-1419-4891-A567-B488D64F5B82:01}

鮭の照り焼き

たまごやき
長ネギ チーズ にんじんナムル入り

インゲン豆の煮物
インゲン豆 にんじん こんにゃく 昆布 油揚げ さつま揚げ入り

豚肉の焼き肉のたれ絡め焼き

ごはん

鮭は実家の父の釣ったものです。
お正月に半身二枚貰ってきました。
インゲン豆は義母の畑で夏採れの冷凍ものです





よっしゃ、ハリキッテお仕事がんばりまーす口笛口笛口笛




皆様も、良い1日に
♪───O(≧∇≦)O────♪