おはよっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





わたしのパート先は、29日が仕事納めの4日が仕事初め。

明日20日の休みのあとは、怒涛の9連勤ゲローゲローゲロー


オットは、仕事納めが25日で同じく4日が仕事初め。


オット 単身先から27日に帰り、3日に単身先へ戻ります。

この時期、飛行機もJRも 天候に左右されるので、いつも祈るような気持ち。

大雪が降りませんように雪雪雪




毎年、我が家は、31日にわたしの実家で年越しをしています。

北海道の大晦日は 年越しそばの他に おせちやオードブルのご馳走をたくさん食べますよおねがい

年取りの晩は 賑やかです。


実家の母が、テーブルいっぱいに ご馳走を用意して 私達家族の到着を待ってくれてます。




アハハウシシ年末年始のまえに クリスマスですね。

今年は なに作ろうかな?


頭の中から、怒涛の9連勤を排除しようと必死です(笑)(笑)(笑)



きょうも、お仕事がんばりまーすチュー



{1D6985F8-B890-43E7-BF52-2E199A5293D9:01}