今日のお弁当☆12/18 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます音符

先月から なんとなく毎日ブログ更新を心がけてました。11月は、一日だけ連続更新できなかったんだよなぁ。

今月はどうかな?

お弁当ネタ、毎日だと 似たり寄ったりな内容で ゴメンナサイショック



今日のお弁当

息子 わたし弁当

{3556BCF4-CF76-4FDE-8E60-BB7C0EA695BD:01}

{098548CD-C6CF-4FDA-9783-572DF54FE438:01}

やっつけ弁当



昨日は 仕事から帰宅してから 町内会の班の新年会の日程と場所決めをしました。




近所のお寿司やさんや町内会のおっちゃんと打ち合わせの電話して、何度かのやりとりのあと、無事に決定。


とりあえず、決まって 一安心。

高齢者だらけの町内会、昔ながらで、めっちゃ、めんどいわチーンチーンチーン



回覧板とか、メール一斉送信とかなら楽なのにね~アセアセ

高齢者ばかりの町内会じゃ、何十年先のことな気がする…えー?



さて、今日は金曜日かぁー!

がんばろっかな。


みなさま、ハリキッテ参りましょう~~
爆笑爆笑爆笑