ブログネタあり。今日のお弁当☆12/15 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中






おはようございます~~♡


ブログネタもご一緒に。
クリスマスに欲しいものは

昨日も記事にしましたが 
寝室自分の部屋化計画⬅︎ というか 居心地の良い空間作りを… 単身赴任のオットにも 帰ってきたら 気持ちよく迎えるために。
言い訳がましいかな?
{5412907F-AA83-4447-82D1-405BF8B8FE2D:01}

イメージはこんな感じで

アメーバさん、椅子が欲しいですおねがいおねがいおねがい

これ、北の住まい設計社さんの 数年前の家具のカタログです。

三冊セットになって、3,500円くらいしてたやつ。カタログも高い(笑)

唯一、我が家のダイニングセットが 北の住まい設計社さんのものでして。

いつか、また、家具が欲しいと思いつつ全く買えません(笑)


アメーバさん 宜しくお願い致しますおねがい







今日のお弁当

息子 わたし弁当

{175788FC-7DDE-471B-8750-756F2E64BDF5:01}

{B0C8A76D-BF07-4998-834E-19DB59F3FF64:01}

鶏むね肉のハーブソルト焼き弁当

付け合わせに
ナポリタン
かぼちゃ、にんじんの揚げ煮

のりたまごはん


{8B92FC1A-A285-42A9-872B-EDCBF1422433:01}

今朝の朝ごはん

ナポリタンチーズ
胸肉ハーブソルト焼き
トースト

{515927B5-5225-44EE-B643-3B7CB8317A74:01}

朝もお昼も一緒(笑)
そして、ボリュームすごっ(笑)




今日も がんばりまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶