今日のお弁当☆12/8 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございまーす口笛


そろそろ 娘の受験用の収入証紙を買わなきゃいけない時期になりました。

息子の2年前の受験時のいろいろな流れは、すっかり忘れてるわたしですアセアセ





今日の 息子 わたし弁当

{D9F2AAE5-69F9-4060-9A68-DD8C349C4279:01}

お煮しめ&牛肉と長ネギの甘辛煮
弁当

ドッカーンな感じ(笑)


昨日の晩ごはんの後に作って一晩寝かせた
お煮しめ

しみしみ~


牛肉と長ネギの甘辛煮は
自家製のかなり太めの大きな長ネギを2本クタクタになるまで煮詰めましたぁ。

ごはんに合うよウインク




本日も ハリキッテ 参りましょう~~♬