遅めの朝ごはん | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






{1D02302A-C21C-429F-9E25-F6E0AF7A92CC:01}

いただきものの 富有柿


 生産者の方の粋な計らいで葉付きでした🍂
北海道では、柿はできないので 大きな葉っぱにちょっと感動(〃∇〃)






日曜日の今日、やらなきゃいけないことは、たくさんあるのだけれど 1日の休みじゃ 消化できないし、バタバタするのも 身体は休まらないので 軽く普段の家事を終わらせてから

ゆっくり 朝ごはんを食べることにおねがい




{2B62C1F3-15AA-4C62-9215-AD05D7EDFC73:01}

全粒粉入りのパンにシュレッドチーズを乗せて軽くトースト。

マスタードとマヨネーズを塗って ハム、茹で卵、水菜を挟んだサンドウィッチブルー音符

珈琲は カフェヴィーニョ。

富有柿と この珈琲 相性良いです。




ダイニングテーブルのお手入れでもしようかな。

ザラついてきてるんだけど。

サンドペーパーかけるのは、メンドーたがら オイルだけでも塗ろうか。






皆さま、素敵な日曜日をハート