おつかいがてら。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





月末は、オットへ送金したり 引き落とし分を入金したり ATM巡り…毎月メンドーですが、やらない訳にもいかず。

大きいスーパーのATMコーナーには、だいたい主要の銀行が入ってるんで 店舗回るよりラクですね。

で、イオンへ仕事帰りに寄りました。


{4659CF55-32E4-46D7-9507-C1CCF60C045E:01}

ATMついでに
珈々豆屋さんへ。



11/11に
届いたダディカフェビーンズさんの
500gの珈琲は
ほぼ飲み切りました

かろうじて
70gのおまけ
マンデリッチリントンニフタ
あっただけ

{CE62AE84-81C0-46A7-A1CB-F4E0AD420399:01}

3種買ってきました。

{C34300E1-C737-45F1-A080-9670771B9E1F:01}

オーガニックコロンビア
200g

{F72DD8DA-C040-41C8-A19C-47A9DD1F3E00:01}

大雪山ブレンド
100g

{29CF6777-64D3-4AE8-88B9-5CE3CA624DD3:01}

ブラジルカフェヴィーニョ
100g

まえにライフさんの珈琲豆で
カフェビーニョを買ったことが
ありましたが、
ワインのような香りで
いつもの珈琲豆とは違ってて。
珈々豆屋さんのは、どうかな。

焙煎士さんが違うと変わるからね~~


珈々豆屋さんは
会員割引で
20パーセントオフで
買えるので
お得ですが

いつも
お取り寄せしている
ダディカフェビーンズさんのような
新鮮で焙煎仕立てとは
限らないんだよねー。


たまに、ハズレがあるんだ。

だから
わりと回転率の高そうな売れ筋だろうと
思う豆を買うことにしてる。




またまた
ついでに

{8C3BFB43-4E5A-4B27-9D5F-71688EF4E39C:01}

ビアードパパ
久々に買っちゃいました。


{328EF295-6D3B-4BAA-9A07-3E47992EBA9F:01}

パイシューマロン
クッキーシューカスタード


いつぶりに食べたんだ?
何年ぶりな感じ

美味しかった。



お腹満たされてますが
ご飯の用意しまーすてへぺろ