珈琲たいむ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛











{43F5C4AE-004E-4753-AD26-301E411E965B:01}

珈琲は
これをチョイス

おやつは

六花亭

なんもなんも

チョコまろん


{BC96BD42-D096-4B71-8565-63C5D1B2380C:01}


先日ブロ友ちゃんへ
送った詰め合わせの中に
入れた

なんもなんも

めっちゃ
美味しいと喜んで貰えて

自分も食べたくなって
買ってきた

ブロ友ちゃんには
食べたことないのに
送ったの

{B7BF639A-B32B-4B4B-BA23-90F4353001F0:01}

なんもなんも と チョコまろん
マンデリッチリントンニフタ

{BEE17BAE-F69E-4A7F-93E9-58C894A182A4:01}

なんもなんも 一つだけ♡が わたしにも入ってましたぁ。

ホントだ!これ、美味しい♡
甘酸っぱいけど、普通のレモンケーキと何か違う~~♡

ハマりそうハート


{E196A793-4195-477B-8964-13689AE75289:01}

チョコまろん


チョコまろんは、小さい時から、お土産や頂き物の中にあると 嬉しかったお菓子。

六花亭といえば、マルセイバターサンドだけど、わたしは、これが一番好きだな。





あっ。

朗報です(笑)


20日から、義母が 札幌の娘家族(義妹家族)のところへ 逆里帰り☜こんな言葉はない

毎年恒例の 一番年少の孫の学習発表会を見にいきます。

例年10月だったから 今年は行かないのかなぁ?なんて 思ってました。

少しの間 わたしは 自由の身(笑)

けして、嫁姑が仲悪いわけじゃございません。

お互いの精神衛生上 逆里帰り大歓迎です。



21日には、単身先の宮城県から オットが帰宅します。

今回は二泊三日の帰宅。23日には帰ります。

なんとか わたしも22日と23日で連休をいただいたので、良かったです。

日曜日だけだと、キツイからねー。



どうやら、春には、義妹のダンナさんも単身赴任することになりそうって、言ってたな。





転勤族って ホントたいへん。




さて、晩ごはんの用意しましょうか。