自分では どうこうできない。・゜・こと | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






自分が がんばっても、どうこうできないことって ありますね


考えても 思っても ことばにしても
伝わらない 心配ばかりしてる自分がいて


辛いから 放り捨てて逃げちゃえってわけには いかないし


今まで 間違ってたのかなって あのとき あーだったから こーなったのかな


考えても、答えはでません


なんだか、落ち込んで 胸が苦しいので
気分転換に甘いものと珈琲を買ってきました






いつも行くイオンに先月、六花亭がオープンしたの。

六花亭は嬉しいな。




新聞広告に載ってて 気になってた

ご容赦どらやき

{890F0B45-B138-491B-8633-966CC98AC012:01}

{62CFC3AE-60F8-4DD8-86FB-FCC421DF14D3:01}

新小豆で作るどらやき
消費期限は当日

これだけで
食べてみたくなりますよね♪

{B0F0A504-A98D-49F7-A0F1-7918458A07C3:01}

十一月のお菓子
口切大福

この大福も
買っちゃいました

{57A146F5-53B1-4DD4-8AF8-297FFF2FFDB0:01}

帰ってぱくり照れ
まず
これ先に食べちゃった
めっちゃ
美味しい~~


どらやき
当日って
言ってるのに

明日食べることになりそう
(笑)



六花亭のお隣にある
珈々豆屋さん
こちらもリニューアルオープンしたのよね

{93CA2D55-5E84-45D9-9CA0-E8271BA4B9B3:01}

{A2CC3B7B-3DDD-4EC7-BA7D-068FBAEDC2F3:01}

キャラメラード 200g
珈々豆屋さんでは コレよく買うの

{3785A398-0273-4C5C-9068-7891C6BDE4F3:01}

大雪山ブレンド 100g
珈々豆屋さんの中で一番好きな豆


{FE214A14-3B72-4165-B441-49DD19001E8C:01}

オーガニックブレンド 100g
これは、ポイントカードが貯まったので
交換して貰ったので、タダ~~(*^^*)








バカ息子‼︎

本当に
もう
お母さんは
しらないからね
プンプン





良いことも悪いことも
できるだけ書ける範囲で
思ってることを書いてます
ご容赦くださいね(笑)

ココロの叫びです👹
お気になさらず!😁😁😁