ブログネタ。。。白身と黄身どっちが好き? | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

白身と黄身どっちが好き?ブログネタ:白身と黄身どっちが好き? 参加中
私は黄身





めっちゃ、くだらねぇ~~ニヤリ


って思うネタで書こうって思いましたキラキラ


白身と黄身どっちが好きって、

どうしても選べっていうなら

黄身です





{DDCC5F33-C141-46F7-A09A-B2C56C387413:01}

今夜の晩ごはん

ささみ肉でチキン南蛮を作りましたよ

タルタルソースのゆで卵は もちろん白身も黄身も入ってます(笑)


{BBFE501B-1693-4CD4-85B4-DC33E276FF84:01}


鶏肉ばっか、食べた1日でした(笑)

朝、アップしたお弁当 胸肉の照り焼きだったよね笑い泣き


ひひひっ♬

くだらねぇ~~♬












白身と黄身どっちが好き?
  • 白身
  • 黄身

気になる投票結果は!?