今日のお弁当 ☆ 10/20 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






毎日毎日 追われた生活をしています。
心に余裕が欲しい~~ぼけー


おはようございます。



食べることくらいは 疎かにしないように…なるべく。ねっ。気持ちだけでも。

食べないとチカラがつきません。

へへ。


今日の息子・わたし 弁当

{3B223FE8-EA18-425B-8AD0-4C5A511123C1:01}

☆茹で卵


☆ほうれん草・白菜のお浸し
白菜でほうれん草を巻いてますが見えない(笑)

☆手羽中のハチミツ塩レモングリル焼き
塩レモン久々の登場
昨年、塩レモン・塩ライムを大量に作ったのよね~
まだまだあるよ~

☆マスタードポテトのハム巻

☆ごはん 大根葉のふりかけ 
昨日 義母が作った大根2本分の葉でふりかけを
常備菜として作りました。
ごはんがススムよね。
{3C119766-3C05-4669-B015-B442BE3F2066:01}

{BD801114-6F9E-45A4-BA56-CA91E556C78F:01}

{14CB8C5B-6C1E-4C29-B901-9D3021F569CC:01}


ヨッシャッ‼️

今日も1日ハリキッテ行きましょう爆笑