甘々な朝ごはん。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます。
やっと、日曜日です。

昨夜は、疲れMAXで 9時に就寝。
いつ振りでしょうか?10時間睡眠(笑)


いつもは、娘が22時頃に塾から帰宅で、そこから娘の晩ごはんなので、なんやかんやと寝る時間は押されちゃいます。


土曜日の塾は 変わることもあるけど18時に終わることが多い。
おかげさまで、早くに寝ることができました。


ちなみに息子は、遊びに出かけていて
わたしは昨日は会ってません。
遅くなるメールのみ。

高校生の男子は 門限何時設定ですか?

我が家、一応、22:30なんですけど。

勉強で遅くなることがあるとか言われてこの時間にしましたが、勉強で遅くなった試しがない。。。

昨日は門限ははるか超えて帰ってきたらしいムキームキームキー
娘が、きっちり、教えてくれた。




日曜日の今日も 娘は塾へ。
9:30~18:30まで。

マジで、娘は休みなし。

お疲れ様です。



今朝は
先日行った 珈屋 Lampさんで買ってきた
珈琲を淹れました。

{E5F12872-AB8D-4AB3-A4FA-383D0E613333:01}

L-BLEND 2015

いつもお気に入りで買う珈琲を買おうとしたら、こちらをオススメされて。

新商品で焙煎仕立てで、とても美味しいからと。

お土産に3ヶ月カレンダーもいただきました。

{CDBA2539-0D11-40E4-978D-72D9B1F44146:01}

素敵でしょ❤︎



朝ごはんは フルシティローストに合わせて

甘~いものにしました。

{680FD0C0-3F77-41A3-AE6C-88E076A6378A:01}

☆シュガートースト

時短で、卵焼きフライパンにバターをおとして
きび糖をふって焼きました。
あっと言う間にできます(笑)でも、素朴に旨い。

☆クロワッサンスィート

ローソンの菓子パンです(笑)





朝ごはんだけど、テーマは珈琲&甘い物に振り分けました。




さて、お昼までに いろいろ家事を終わらせよう。


日曜日を満喫するぞ!