息子弁当★復活 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






高校生の息子は 今日から新学期。

夏休みは、8/13から始まりまして、本当に長く感じたぁ。

中学生の娘の夏休みは7月中過ぎ頃 普通に始まり、8月の20日ころには 新学期でしたから、こう、スライド的な感じで、子供達が家にいると、なんともねぇ~。
ハンパないストレス^^;


お子を持つお母さんなら、わかってくれますよね(笑)


きょうは、わたし休みなんですが、
なんとなーく、自分の分まで
詰めちゃいました(笑)


今日のお弁当

{BBEA1E59-1095-478D-A6D4-B29CF4A9B427:01}


★玉子焼き 海苔入り

★にんじん・ピーマン・とうきび・小女子のかき揚げ。

★ちくわと小女子の天ぷら

★ホッケの天ぷら

★舞茸の天ぷら

★ウインナーのケチャップ炒め

★ごぼうと牛肉のしぐれ煮乗っけごはん

ごちゃごちゃしてて、よくわかりませんね(笑)

{154540E3-0DAD-4419-A9B3-5E0DC2CC2CE4:01}

朝から息子が、お腹が痛いとか、呟きながらわたしの横を通っていきました。

シャキッとせい~プンプン

と、わたしは心の中で呟きました。






さて、唯一の2連休の今日。
お天気がイマイチですが。。。

良い1日だったと思える日にしたいなぁ音符



皆さまも、月曜日張り切って参りましょう~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛