ただいま〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛










お久しぶりです。

ほとんど、スマホも放置して

読者登録をさせて貰ってるブロガーさんのところをちょこちょこっと拝見するのみでした。


なんだか、随分時間が経ってしまった感じがします。


13日から2泊で実家へ帰省しまして、15時過ぎに自宅に着きました。


帰ってすぐ、洗濯を終わらせて、
お風呂にお湯を張り、

ゆっくり、入浴。


普段しない長距離ドライブで、目も肩もコリコリ。

好きな入浴剤を入れて至福でしたぁ。



行きのドライブがなかなかのお天気で、かなり日焼けした顔。

ただいまメンテナンスしながらブログってます。
{551B6E59-F2A3-479D-A347-8C20B6715205:01}





実家での、流れる時間がいつもの数倍スローで ゆっくりのんびりできました。

久々に甥っ子たちとも会えて楽しかった。

父も母もいつものように 迎えてくれて

娘に戻って いい時間でした。