日曜日の昼下がり。。。ひとりごと | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







{630CD1C7-5F02-4F1C-9119-55D123DE184B:01}

今日は久々にテーブルをオリーブ石鹸で丁寧に拭き上げた。

わたしが家の中で 一番大好きな場所。










少しゆっくり寝ていようって思ってたのに

5時前から カラスが騒ぎ出して 
うるさいのなんの。

いつもよりも早く目覚めて二度寝もできず。


日中は予定のない日曜日。

そして、久々に湿度がないピーカンの快晴。


大物類や小物に洗濯機4回回したぁ。

お昼にはすっかり干せてるし。

お布団も干しもできて良かったぁ。


座っちゃうとダラダラしちゃいそーだったから 涼しい午前中にいろいろ終わらせて。

朝早かったのに 珍しく朝昼兼用でごはん食べたり。



ごはん食べて、ちょっと昼寝した。

至福でした。
サラッサラッの畳の上に
ゴロンと
寝てた(笑)







1日しかない休日なのに
夜6時から またまた町内会の役員会議。

なんで、いつも、会議は土日なのか。

貴重な休みを勘弁して欲しい。

ほぼ70代以上の方々。

何も日曜日じゃなくたってさー。




さて、お布団でもとりこみますか。