昨日の日曜日は。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛










ブロ友ちゃんから オススメされていた


映画を 観てきたよ。



モーニングショー お一人様~♪

かなり空いてたな。

{ED799FB0-0EC7-434A-AC82-EE936628708A:01}

{4405DAD6-6927-43C6-BEB7-ABA3CF4BC756:01}



愛を積むひと

北海道民からすると、北海道盛り過ぎ感があって 移住って そんな簡単なのか?

とか 思うところもありましたが


そこのところ抜きで

理想の夫婦愛 良かったと思います。

泣きまくりだった。

yuちゃんから 大きいタオル持参で行って

と言われたのが頷けました。


うちの夫婦のような 最近 微妙なカンケーには 見つめ直すことができるいい映画ですね。

オットにも 勧めてみました。

行くかな?





映画が終わったのは 11:15

すぐに帰宅して、みんなのお昼ごはんを作って。

バタバタと余韻も何もありゃしない(笑)





娘が 本屋へ行きたいというので

午後からは コーチャンフォーへ行ってきました。

わたしはこれ購入↓
先日発売されたばかりの

{5E79A333-5390-4984-9AB0-7E431E9C646D:01}

      HO  
北海道のグルメ 観光 雑誌的な。


ちょうど 昨年の8月号も旭川の特集で
ブロ友さんの正直やさんも 載っていたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

孔ちゃんさん とても カッコよく 写っていたなニコニコ



今回の旭川特集はどんなかな?
あとで じっくり読もうっと本




本屋さんのあとは
お茶しようねと娘と話していて

コーチャンフォーに入ってる ドトールは混んでいたんで

東光にある  LIFEさんへ

{6FCCD6D0-180C-4203-B051-DE2383F82022:01}

旭川では 人気のカフェだよね。

うちから遠いから あんまり行かないけど
娘とは2回目。

だいぶ前にブログにもUPしたな。


{CFC5116A-086B-4A16-94AC-5165948953C2:01}

娘のパフェ 名前なんだっけな
トパーズ だっけ?
コーヒーゼリーがウンマイ。

{B7726B89-A621-4403-9A51-A9871705ED78:01}

わたしは
キャメルゴールドブレンドをダブルで

せっかく このお店にきたのだから
珈琲も買って帰ります。

{5474AE28-3235-4452-96E4-930F7090AC72:01}

マンデリン ラスナ  1,250円

{F646A047-027F-4196-A566-928E7CD4E51D:01}

コロンビア・ナリーニョ 1,140円

いつも買う豆より 若干 お高め



ポイントカードが来月で切れるものを
(ほとんど ポイント貯まってないやつ)持ってるけど 

使うのを躊躇していたら、お店の人が気を利かせ、改めてポイントカードを作ってくれてポイントも1個サービスニコニコ

ポイントがいっぱいになりそうにないけど、また来ます(笑)