珈琲 届きました。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛











ブログ更新 ご無沙汰しておりました。

ちょっと忙しかったり 体調がイマイチでした。






いつもの珈琲が届いたので
備忘録としてブログUP⤴︎


いやぁ~~部屋の中が、珈琲の香りで。。。いっぱいに
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{8ABFA129-37D6-48BD-B526-C17A0837BC51:01}

今回は

コロンビア系を400g と
あとは、おまかせで400gを注文




{09E89F1F-8329-4903-A381-87F301F9CA84:01}

アイスブレンド 100gおまかせ
燻製珈琲 煙高炉けむたかろ.   100gおまかせ

アイスブレンドを注文すれば良かったと思っていたら、さすが、おまかせの中に音譜

スモーク珈琲 まえに一度いただいたことが。
なかなか香り良いのです。

今回、包みを開けるといつもとは 違うこうばしい香りがしました。

{30758F17-30F6-4640-8707-95B905E2CE98:01}

インドネシアバリ神山 200gおまかせ

ダディカフェビーンズさんといえば、

インドネシアバリ神山と言われるくらい美味しい珈琲なんだよね~ニコニコ

最初の頃は、必ずコレを注文してました✌︎

{6EAAA4E8-6753-4E13-82C2-B37FC0EA05F7:01}

{C0F387A1-D7F5-46EC-9AD5-A02F99868BCD:01}

コロンビア スプレモ か コロンビアGSPがあればと 注文しましたが、今回は、

コロンビア天空 SP400g

最近 コロンビアにハマりぎみなわたし。
初めてのコロンビア天空SP めっちゃ楽しみだわ。





さて、今日は19時から ヨガへ。

ちょっと 体調が優れないので 無理ないようにやってこようと思いますニコニコ

また、改めてヨガブログをあげるかも。






そういえば

宮城県に単身赴任中のオットの今月の帰省をいつにするか 話してたんですが、

6月の全日曜日 
新千歳✈︎➡︎仙台  の便が、なぜか空きがないらしい。


なんで?
また、大物のライブ?
旅行会社が押さえているからか?

だから、帰りの飛行機取れないと。

様子見て、キャンセル待ちするか、月曜日帰りにするか検討中。


6月は、連休もないから なんだろ?と
不思議に思っていました。




よっし、晩ごはん準備開始~~(≧∇≦)