雨・雨・雨・だ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







雨の日の土曜日です

おはようっ!




今日は 久しぶりに友人と会う約束していて 午前中から出かける予定です。



イングリッシュガーデンの
上野ファームさんへランチしに行こうって言ってたんだけど、生憎のお天気…


出かける頃までに雨あがってるといいな








今 食べ終わった朝ごはん

相変わらずの朝はパン派なわたし。

{926D9ABD-E0B1-4B14-B1B0-0072DF08420C:01}

目玉焼きにマヨネーズ少々と粒マスタードをたっぷり アスパラをサンド。

このアスパラのうち 細いの一本は 我が家産❗️あとはスーパーで買ったものね。

これから 義母の家庭菜園で収穫された新鮮野菜が食べられる時期に。

わたしはひたすら調理。

ありがたいです。

家庭菜園は義母の生きがいみたい。


珈琲はタリーズのダッチマンズブレンド
タリーズの中でお気に入りの珈琲





昨日のお弁当UP⤴︎

{88981C21-2697-4F1B-866A-A25A66479CF5:01}

{145D92E4-56C6-46AC-9184-86CCCD428365:01}

{DA3212F5-D015-423C-8370-F8D523D8E9FD:01}



5/15(金) 息子 わたし弁当

息子おにぎらず
わたしミートボール ポテサラ弁当

連日のお弁当じゃないもの リクエストで この日も懲りずにおにぎらずを。ミートボールの位置が切るときズレた(笑)お見逃しをにひひ
が、食べにくいと不評。普通のおにぎりが良かったらしい。ちっむかっむかっむかっ
わたしのお弁当 手抜きもいいとこ(笑)





さて、いろいろ片付けて 
お出かけの準備しますね♬


また、上野ファームさんの記事UPできたらしまーすパー


みなさま 良い1日に
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛